七夕は利根川で (3)

 本日も猛暑でした。
我家のネコも熱中症でダウン ニャンとも毛皮を脱ぎたいと言っています。
さて画は昼寝後のいつもの大正橋で撮り鉄さんは何処へ...

変換 ~ IMG_2271

 七夕なので笹の葉を画面に入れた返しのD51織姫 予想通り無煙でした。(2012.7.7)

   変換 ~ c61
 
 前橋で登山用品の購入後に新前橋駅発車C61彦星を写して帰宅しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 暑くなって来ました。 梅雨明け山行ですか 
地元のス-パ-の七夕飾りの短冊に毎年のお願い事託すのですが、今年はどうなることやら・・・ C61も遠征ですね。 新前橋辺りで夜行列車の様な画をネットで見ましたが、やはり罐はいいですよ。 我が家の犬も風のあるところに避難しますねぇ 毛皮脱げないし暑いんだろうなぁ

No title

コッペルさん 先程まで凄い雷でした。
おかげ様で、今夜は涼しく眠れそうでネコも喜んでいます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR