雨の情景

 夏はどちらにお出かけですか?
小生は、青春18切符でばんえつ物語の乗り鉄予定です。
時刻表で調べたら当日に会津若松から新潟までの乗車が可能なので
ビールでも飲みながら車窓を楽しんできます。
さて画は信越線旧客D51で明るい画面ですけど雨が結構降っていました。
   (2012.7.1 松井田ー西松井田)

変換 ~ IMG_1351


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま M河さんの写真展 よくまぁ 鉄道写真でこんなにでかくプリント出来る時代になったんだなぁと 思いましたよ。

 自分も18切符利用で乗りに行こうかな C61乗りたいなぁ

No title

 コッペルさん 乗るなら旧客が良くて前と後ろの客車をお勧めします。
遠い昔を思い出しますョ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR