C61と谷川岳 (1)

 おいでちゃんが待っている水上駅から車で約30分
マイナスイオンと森林欲 そして絶景の谷川岳に出かけ好きな花とあって来ました。

変換 ~ IMG_1390

 山の写真は早起きが鉄則で朝3時に出発 この機会にいつまで存続するか分からない
ブルートレインの『あけぼの』を初めて写して記録に残しておきます。(渋川ー八木原)

変換 ~ IMG_1464

 絶景の一ノ倉沢 まだ雪がたくさん残り山頂にガスがかかっています。

変換 ~ IMG_1023

 棚下の崖の上から見る遥かなC61 (2012.6.23)
7/7日はD51とのすれ違い運転があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま あけぼのだったんですね。 昨年まで線路脇団地に住んでた時は6:27頃大宮駅到着なので新聞を取りに行ってから8Fで好く見ていましたよ。 一の倉沢から流れ出る湧水 1分と手を入れていられなかったです。
 本日 暑かったので神宮へ行きました。ライトスタンドで観戦していましたが、度重なる東京音頭 こちらも熱かったですよ。

No title

 コッペルさん 朝が早いこの時期に写しておきました。
IOS800で250/1で撮影可能でしたが、ブルトレは車輌編成が長いので
全部入り切りませんでした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR