涼

 今日は暑い日だったので涼しい画をどうぞ...

変換 ~ 1.213

 ハハ 前に載せた画のつながりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見慣れたいつもの場所、雪が降ったらすっかり雰囲気が違いますね。
暫し、どこかなぁ…なーんて思ってしまいました。
いよいよ夏本番、群馬は熊谷と同じくらい暑くなりますね…

No title

ネコさん ご無沙汰してました。
ブログは毎日拝見して感心しています。 重連が無いけど上州は鉄で今年も熱くなりそうです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR