C61 と田原湿原 (3)

 昨日は買い物と上越線のC61に出撃して往路を2回撮影
いや~暑い日なので自家製の梅ジュースでしのぎました。
煙は、なかなか良かったですので後日に載せます。
さて画は前回の続きで返しの汽車をまず棚下で写しました。(2012.6.23)

変換 ~ IMG_1146

無煙の汽車で物足りませんネー 前回に載せた俯瞰の画は後ろのトンネル上の崖の上で写しました。

変換 ~ IMG_1751

 田原湿原に咲いていタニウツギ

変換 ~ IMG_1756

 コバイケソウ

変換 ~ IMG_1760

 アヤメの群生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 上りはは反対側ですね。 C61が快走していますね。
でも 煙のないなが判るときはUPでもいいのでは・・・

 それにしても 最近頻繁に鉄してますね。 7月になりました。
 暑さもきびしくなります。 ご自愛ください。

No title

  コッペルさん 本日から夏のイベントが始まりました。
いつの間にか蒸機王国になってしまいましたが 八高線でも走ってもらいたいなー
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR