月と富士山

 また富士山です、(花鳥風月) 日本人が愛する情景だそうですね、
富士山も月がとても似合います。そんな訳で、月齢に合わせて出掛ける
事が有りますけど山とからめるは、とても難しいのです。(2007.11.23)

変換 ~ 人穴2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかなぁ

 Oさま 富士には月見草がよく似合う・・・じゃなかったでしたっけ

 Oさんが紅茶なら自分は紅茶きのこですが・・・

 ♪ 紅茶の美味しい喫茶店・・・なんて唄がありましたが、

ドリンクバイキングでも余り飲みませんねぇ やはり市川市大洲のリサイクルティーですよ。  当時からエコだったんですね。

No title

そですね、太宰治が執筆活動した天下茶屋に行ってみたけど
月見草は咲いていませんでした。 今度カメラで収めましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR