C61と田原湿原 (2)

 撮り鉄さんは小生一人だけで、数人は道路から写しているようでした。
この場所は、かなり昔に来た時はロケハン中に鹿と遭遇した事がありました。
     (2012.6.23)

変換 ~ IMG_1713

 汽車は棚下の橋を渡り汽笛を鳴らしてトンネル入ります。
古民家のトタン屋根がなかなかいいですネー

変換 ~ IMG_1784

 田原湿原の水芭蕉はかなり大きく生長していました。

変換 ~ IMG_1872尾瀬12

 こちらは昨年写した花の時期の水芭蕉です。(2011.6.8 尾瀬上田代)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分もこの辺りは随分前に撮りましたねぇ 
七味温泉へ行く時カモシカに出遭った事がありましたが、鉄で行った時に鹿は出合ってないなぁ 屋久島で見たかなぁ覚えてないなぁ・・・

No title

  コッペルさん 鹿が増えて食害で大変な地域もあるそうです。
霧ケ峰や美ヶ原などのヤナギラン ニッコウキスゲは撮影にいく度に少なくなり
絶滅した所もあります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR