大河

 夏のググっとぐんまのキャンペーンも重連が無くて残念ですネ。
7/7と9/22の蒸機のすれ違いが一番の魅力なのかな
その日は乗り鉄して ほろ酔い気分で汽車とすれ違いがいいかなと思います。 いかがですか?

変換 ~ IMG_9657

 前に載せた作品のさらに引き画です。普段は左の木の前で
写せますけどこの日はかなりの水量でした。 梅雨の雨も丁度イイでお願いしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 煙もあり うまい具合に増水がいいじゃないですか
雨水で被害にあった方々には誠に恐縮ですが、画造りでは利用したいですね。台風一過の天気もおおいに利用したいですが、その時に汽車と上手く絡むかが難しいところですね。

No title

  コッペルさん 背景がスッキリしていて大正橋は絵にしやすいですヨ。
最近の撮り鉄は棚下に良く出かけています。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR