動輪の響き

 今日は暑かったですね 身体がまだ順応していないのでだるい一日でした。
今回は暫らく遠のいてしまった秩父鉄道のC58です。
そろそろ 引き画からアップにしようかなんて... まあ 無いと思います。

IMG_0860.jpg

動輪もいろいろあってC62が迫力ありましたネ 小生はC55のスポーク動輪がスマートで好きでした。

IMG_3450.jpg

 ブレも写真表現ですネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま やはり走行記念写真がいいなぁ なかなか自分で撮影するのが難しいジャンルですが・・・ あの流し撮りの記念写真は秀逸でしたよ。

No title

 コッペルさん 本日は暑い日でした。
台風一家の晴天で帰りに 撮り鉄してきました。
やはり 夕方の光線はメリハリがあって綺麗でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR