家でゴロゴロ

 本日はどこも行かず家でゴロゴロしてます。
時刻表で想像の旅行や山の地図をみて夏山のプランを練ったりして暇つぶをています。
このままだと午後はビールでものんで猫と昼寝のかな?
さて 画は撮り直しの八木原の麦畑でまだ刈られていませんでした。
   (2012.6.16)

変換 ~ IMG_0916

 しかし 曇り空で白煙がわかりずらいです。

変換 ~ IMG_1520

 昨日の画の続きで旧客C61が汽笛を鳴らして棚下のトンネルに入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 大人の休日クラブ切符が発売されているこの期間の旅行はやはり、新幹線自由席が混んでいますね。
まぁ仙台だから立ち席も止む無しと思ってましたが、宇都宮から2席空き座れました。 今回は東北応援切符で往復新幹線自由席
ホテル1泊・観戦チケット付きに6/17のチケットをプラスして出かけました。 釜石まで足を延ばそうかと思いましたが、だらしが無く断念。

 塩釜の町では、まだまだ津波の爪痕が残っていました。
仙台市電の撮影地巡りをチョイトしてきました。 東北電力のビルが目印でした。 夏の計画は進んでいますか?

No title

 コッペルさん 夏の磐西の乗り鉄と 南アルプス登山の計画中です。

No title

反対側にいましたわ。
お会いできず残念。

No title

 ミセスさん それは残念でした。
麦の後は 田植えを写しますかな? 水の入った田圃って絵になります。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR