谷間に響く汽笛

 2週間振りの撮り鉄に出かけ まずは八木原で撮影
その後追っかけをして お気に入りの棚下へ行きました。
ここの田舎ぽい雰囲気が好きなのと汽笛の音がいいんです。
橋とトンネル前の2回 音が聞こえますヨ (2012.6.16)

変換 ~ IMG_0974

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 Kさん 東北は夏の青春18切符で行く予定です。

No title

気になっていたあの茂みからこう抜けるのですね
な~んだ、こう抜けるなら返しで撮れたのか・・・と、この画に中に見える
堤防に立って往路列車を下から見上げなくても良かったんだなぁと思い知らされちゃいました~
気になったら散策せよってことですね。

No title

ひぐまさん 往路は煙をかぶる可能性があると思います。
復路は たぶん煙が無いでしょうネ 俯瞰の散策はヘビと熊に注意しましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR