東室蘭駅発車のC57

  当時の集合住宅で、絵になると思いませんか?
高台があれば、とにかく登りました。(1974・3.13)

変換 ~ 室蘭4

コメントの投稿

非公開コメント

S島さんも馬鹿と煙は・・・

 Oさま 線路端ですと皆と同じだという感覚で、差別化の為に自分なりのアングルを求めて登りましたねぇ この癖が尾小屋でもいかん無く発揮され、ナロ-ゲ-ジの雪山俯瞰が数々あります。 でも軽便鉄道は俯瞰表現は難しいと学習しましたよ。 車輌と地域住民のふれあいが鉄道写真に必要なんです。 其処から写真が楽しくなりましたよ。

No title

やはりSLは、煙の存在が大きいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR