越後の上越線 (4)

 雷の後 撮り鉄に変更して越後中里の畦道を歩いてみました。
ここはベートーヴェンの交響曲第6番(田園)が聞こえてきそうなところです。

変換 ~ IMG_0633
 
 苗が植えられる前で綺麗な水鏡になりました。

変換 ~ IMG_0687

 貨物列車も走って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 玉置浩二の田園は聴こえてきませんでしたか?

 日本の里の風景ですね。 萱葺き屋根・水車・蒸気機関車の走る風景が織り成す なんでもない生活の記録が残しかったなぁ・・・

No title

 コッペルさん 玉置さんの田園は知りませんのでした。
年齢を重ねる事に感性も変わって 古い物に興味を待ってきますネ
蒸機も含めていろいろ写しておけば良かったと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR