棚下の集落

 追っかけ蒸機も予定より早く現地に着き早々とカメラのセット
ここは17号国道の撮影地なので車の往来が激しく撮影に注意します。
  (2012.6.2 津久田ー岩本)

変換 ~ IMG_0836

 ひするまキャンプ場で、おにぎり食べていたら俯瞰好きのオジサンが来て
双眼鏡で次の撮影地を探していました。 この日、くろくまさんは棚下の崖の上で撮影していました。

変換 ~ IMG_0486

 さてサッカーの結果です。 ザスパ草津はアビスパ福岡に1対0で勝ち 久々の勝利に
 サポーターも大喜びでした。

変換 ~ IMG_0487

 マスコットも勝利に拍手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま大宮は監督が変りました。 と言っても新聞記事で知ったくらいですので、余り関心はありませんが・・・

あれまっ

すぐそばにいたんですね。乗せてもらえばよかった。

No title

 コッペルさん サッカーの国内試合は盛り上がりませんなー
これから始まる欧州選手権はW杯より凄く面白いですよ。

No title

 くろくまさん お疲れ様でした。 今週末も出撃かな?
小生は田植えのお手伝いで汽車はお休みです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR