金麦

 某メーカーのお酒ではありません 収穫をむかえる黄金の麦と
蒸機の組み合わせを前々から撮りたいと思っていたので いつもの所へ
ところが この日に限って煙がスカでした。(ガーン) 今週末は多分刈られているでしょうネ
   (2012.6.2 八木原ー渋川)

変換 ~ IMG_0724

 蒸機の右先の踏み切りがお立ちで台です。復活C61一周年で撮り鉄が大勢いました。

 変換 ~ IMG_0461

 棚下まで追っかけ蒸機をして今回は終了します。
その後は今年最初のJ2ザスパ草津の応援に行きました。

変換 ~ IMG_0478

 選手入場 対戦相手はアビスパ福岡です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま この日に限って煙がきびしい日でしたかぁ
やはり蒸機の写真は煙の存在がアピ-ルしますものね。

 昔 太陽学園の河野先生は『スポ-ツはサッカ-だ!柴田・山本』と
言ってましたが・・・ スポ-ツ観戦にいい季節になってきましたが、
入梅後は辛いかもしれませんね。

No title

コッペルさん ここは九分九厘 煙を吐く場所なので大勢の撮り鉄さんがガッカリしたと思います。
今日の上毛新聞にDCキャンペーンの記事があり同時発車と一日二回蒸機が走る日があるようです。
 重連はどうでしょうか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR