C56の小海線

 本日の旧客C61八木原ー渋川は、撮り鉄でとても賑やかでしたが煙はスカ残念です。
釜石線のKさんとSさんから撮影準備中にTELがあり楽しんでいるようでした。
さて、カメラをそのままにしているので現役蒸機画です。(小海駅の発車 72.7.9)

変換 ~ 小海線72.7.9小海駅.3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま TEL失礼しました。 地震津波の傷跡もいまだに散見されます。 小海線の のんびり感今では再現が難しいかな、最近ファンの多くが高年齢化ですね。置き脚による場所取りも盛んですね。
 復活運行復興支援の一助になればいいんですけどね。 唯 ヘッドマークがなぁ・・・

くろくま

小海発車ですか?
昔は馬鹿にしていたような発車シーンですが、
今ではノスタルジックな気分にさせてくれます。
まだ非電化なんですよね。
清里や野辺山には行きたくないけど、ローカル駅には行ってみたいです。

↑コッペルさん、凄いヘッドマークでしたね(笑)

No title

 コッペルさん 小海線でC56の復活を願っていますが ありえないでしょうネ
撮り鉄しながら話してみると むかし蒸機を撮っていた団塊世代の人に会います。
結構 あちこち出掛けているようです。

No title

 くろくまさん 佐久、清里、野辺山もずいぶん変わってしまいました。
でも、八ヶ岳と南アルプスは今でも変わらず美しいと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR