高座山からの富士山

 お正月の富士山と言う事で、今年の一月二日
10回以上、出掛けた、霊峰を望む最高の場所で夜明け前からの
撮影でした。その後、箱根駅伝の見学です。

変換 ~ 高座山2





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右肩下がりの様な気がします

 Oさま 自分も箱根駅伝見学に行った事がありますよ。
でもここ2年は元旦は出かけず 2日3日の駅伝を見てるかな

 JR東の元旦のみ使えるお年玉切符が発売されなくなったからかな

霊峰富士は旅人の山と称したのは写真集 遠吠 でしたっけ

 そういえば百名山進んでますか? 昨日軽便讃歌のト-クセッションで
S島さんが、先週で終わったと行ってましたよ。

 それも凄い事ですね。

No title

100 名山は、後10年位かかるかな? 
昨日、久し振りに信越線のD51とご対面しました。
くろクマさんは懺悔岩で頑張ったようですが、あそこ危険なんですよ                
でも、煙よいですね



プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR