棚下のD51

 今日は爽やかな日でした。梅雨の前に磐西と思いましたが
組の行事あるので、上越線のC61と御対面しくる予定です。
でも俯瞰だと蒸機が深緑に溶け込んでしまうので夏はプチ俯瞰にしますかな?

変換 ~ IMG_9706

 汽車が来る前に増水した利根川えん堤の川ギリギリに三脚のセット (オオ怖エ)
     (2012.5.4 津久田ー岩本)

変換 ~ IMG_0170

 撮り鉄後 棚下を散歩しました。 古風な家の上に上越線があります。

変換 ~ IMG_0169

 宿だったのかな? この道はむかし沼田街道でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR