ばんえつ撮影紀 (16)

 さて今回のばんえつ撮影紀も残り一回となりました。
菜の花畑で撮影していた撮り鉄さんに次の撮影地を聞いたら日出谷と言う事で
優柔不断な小生もその場所に行くことにしました。

変換 ~ IMG_0901

 鉄橋を渡るとカメラの連写が鈍くなり汽車とポールが重なりました。
     (2012.5.13 日出谷ー鹿瀬)

変換 ~ IMG_0947

 前から行きたかった新潟の角田山に登山します。 遠くに佐渡島が見えます。

変換 ~ IMG_0923

 アマドコロ?も咲いてます。

変換 ~ IMG_0934

 海抜481メートル スカイツリーはもっと高いネー

変換 ~ IMG_0952

 海の山は海岸線もきれいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟の弥彦山は標高634mで、すっかりスカイツリーにあやかって商売していますよ〜(笑)

この鉄橋を見下ろす鉄塔ポイントにヒーヒー言って登ったのが丁度一年前。月日の流れの早さを感じちゃいました。
次の磐越西線行きでは、高見トライでしょうか?須刈山なんてどうです。日程が合えばお供しますよ〜

No title

 Oさま そこそこいい光線ですね。 NODOKAで貸切走行した時、 おそらくこの橋梁通過で展望車記撮だと思いますよ。

 明日は地元の工場公開 ボランティアで資料配布の手伝いです。
ツリ-メットがあれば時事ネタなんですけどね。

連写性能

>鉄橋を渡るとカメラの連写が鈍くなり汽車とポールが重なりました。
そうなんですよね。これがKiss X4の泣き所です。まあ、そういうカメラだってことで・・・。
昔の銀塩フィルムカメラみたいに怒ってたたくと簡単に壊れますし(笑)。

No title

 ひぐまさん 高見はボチボチとなります。
でも 月一回は磐西に行ってラーメンと蕎麦を食べたいです。

No title

 コッペルさん 綺麗な光線が別れを惜しむようにC57に射していました。

No title

 マイオさん 。。とハサミは使いようにして せめて高速SDカードでも買いますかな...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR