ばんえつ撮影紀 (15)

 本日はさわやかな天気でスカイツリーからの展望も素晴らしかったと思います。
群馬では榛名山の水沢山から写したツリーの写真がテレビで放送され 四万温泉も海抜634メートル
だそうです。 ゴロ合わせを地方もいろいろ考えますよネー
 さて画は 一ノ戸橋梁を渡るC57のプチ俯瞰の続きです。(2012.5.13)

変換 ~ IMG_0160

  帰りに菜の花畑でキハも写しました。蒸機でないので適当になってしまいます。(反省)
 国鉄色だったら撮り鉄さんが喜びますよね (山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0838

 裏磐梯(桧原湖) 新緑のブナ林以上の美しい森はないと思います。

変換 ~ IMG_0740
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 鉄道研のY田さんがスカイツリ-の模型を作りました。
縮尺 1/1000 でも634mmなので結構おおきいです。 なかなかの出来映えですよ。 モバイルツリ-なので、蒸機とのコラボも可能です。 この発想が我等鉄道研らしいですよ。久し振りOB会がしたくなりましたねぇ。

 あとは日食の模型が出来れば、今年の上半期の話題は申し分ないですが・・・

 週末のJR大宮工場公開で゙メジャ-デビュ-でしょうか?

No title

 コッペルさん さすが芸術家Y田氏です。 スカイツリー 東京タワーを天空の線路でつないで
C62の999号を動かすなんてどうですか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR