ばんえつ撮影紀 (14)

 昨日は金環日食、今日はスカイツリーと
元気な日本になると良いのですが、政治は暗い話ばかりですネ
さて画はヘビの出没しそうな山を汗をかきながら登りました。 結果としてはgoodでした。
     (2012.5.13 山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0800

 橋の架かると煙の勢いがよくなりました。

変換 ~ IMG_0828


変換 ~ IMG_0306

 山都は蕎麦でも有名で、撮影後はそば処 喬邑(きょうむら)へ当然もりそばを食べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 罐を撮影して、蕎麦に舌鼓 なんとも日本風ですね。

 スカイツリ-は2年位に建設中に撮りましたが、随分前に地元でも誘致活動があったんですよ。 新都心デジタルタワ-だったかなぁ・・・

No title

 コッペルさん 地方に行くと日本酒と蕎麦はこだわります。
無名でも美味しい店ってありますよネ でも蕎麦の値段が高くなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR