ばんえつ撮影紀 (12)

 これも前回の引き画で撮り鉄さんは二人だけで 各自がお気に入りの場所で写していました。
築堤は緑が濃くなり青空もだんだん拡がって来てくれました。 (2012.5.12)
自分の影が映る時間となりギリギリの構図をとってみましたが少々間が抜けたようです。
今頃は田植えも終わり蛙の歌の合唱が始まっていると思います。

変換 ~ IMG_0056

 夏になるとこの場所の葦もかなり大きく成長していると思います。
動画モードで映せば野鳥のオオヨシキリの鳴き声と蒸機の音が拾えるかも知れません?

変換 ~ IMG_0745

 桧原湖の山桜に引き付けられ運転も小休止です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR