室蘭駅発車のD51

 こだわりの室蘭のヤードの写真です、何か引かれるものが
あり、あちらこちらの高台で撮影しました。いつの日にか再訪したい
場所がSLにはありますね。(1974.3.13)

変換 ~ 室蘭/

コメントの投稿

非公開コメント

センチメンタルジャ-ニ- コニカ

 Oさま 今年 台湾でやりましたが、好かったですよ。

鉄冷えの室蘭 レ-ルが剥がされているのは仕方がないかな

タムロンのコンテストは次男が入賞したけどRFは2人ともXのようです。

 でも 本日 M-1 自分も持ってますよ

No title

 室蘭のヤ-ドが無いのか、残念、白鳥大橋が出来たから
ずいぶん変わったでしょうね?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR