ばんえつ撮影紀 (11)

 本日は初夏のような日でした。
小生は、山菜採りに出掛け タラの芽、うど、山椒の収穫があり
帰りは、天然水も汲んできて夕食料理は全て天然の自然食品なのでとても絶品でした。
仕上は天然水のコヒーです。 今 飲んでいます。(マイウ)

変換 ~ IMG_0596

 まこと食堂の喜多方ラーメンでエネルギーの補給 返しは前回と同じ築堤で蒸機を写しまた。
蒸機に虹が架かってますけど分かりますかネ (2012.5.12 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_0626

 C57はサイドから見るのが好きで門デフが似合います。(門デフで見たい)
築堤は背景がスッキリして蒸機が引立ちます。

変換 ~ IMG_0691

 撮影を終了し裏磐梯の宿へ 喜多方からわりに近いのです。 ネコ柳も春の準備

変換 ~ IMG_0696

 ゼンマイも恥ずかしそうにご挨拶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山菜

小出在住の友人からアケビの芽が届きました。
ゆでて醤油とマヨネーズであえて食べると絶妙の酒の肴です。
画の方、やはりC57はサイドと後追いがいいですね。たまに門デフになりますよ。

おひさしぶりです

こんばんは。

虹、すごいですね!
こんな大きな虹と蒸機の写真、初めて見たかも。

No title

 マイオさん 小出は只見線の始発駅ですね 昔C11を写しましたよ
今年は守門岳か浅草岳に行ってヒメサユリを見てくる予定です。

No title

 ミセスさん お久しぶりです。
分かりましたか でも汽車が走り去った後にすぐ消えました。
そこそこ行動していると偶然に遭遇する事ってあるものですネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR