ばんえつ撮影紀 (9)

 カーナビを山都駅にセットして距離優先にしたら何だか訳の分からない道と山越えでした。
でも、カアちゃんナビより正確で親切 ちゃんと目的地に到着してくれました。
しかも今回は三脚セットに間に合いました。 (2012.5.12 山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0505

 一ノ戸橋梁はどこから写しても絵になります。

変換 ~ IMG_0643

 軽トレッキングした裏磐梯の毘沙門沼です。青空ですと沼のエメラルドグリーンが美しいのでが...

変換 ~ IMG_0668

 枯れ木の影が水面を演出します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま あの橋梁をこのように仕上げるのは観たことが無いかも

 後の山から撮ると凄いのかなぁ

カアちゃんナビ

あはは!我が家のもまるでダメです。天下無敵の方向音痴・・・。
しかしカーナビも結構、頭が悪いですからね。

No title

コッペルさん 翌日にプチ俯瞰でこの橋梁を撮りました。 詳細は後日に...

No title

 マイオさん ナビは臨機応変が無いですネ 高速道路が特に好きみたいです。

No title

出っぱなですね。いい煙が味わえたようですね。
鹿瀬で撮ってここまで一気に移動だと、余裕の展開だったでしょう。
昨日、アップした拙画はここへ向かう途中の道沿いだったんですよ〜
そう聞くと損した気分になっちゃうかなぁ〜(笑)

No title

ひぐまさん 新緑と蒸機が生き生きして良い画でだと思います。
もはや磐西の達人いや仙人かな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR