ばんえつ撮影紀 (8)

  磐越西線に行ってみると現役蒸機がまだ走っている様な感じで
気の向くまま足の向くまま のんびりするのも良いかも知れませんネ

変換 ~ IMG_9913

 津川駅の停車中に追い抜き鹿瀬橋梁でゲット (2012.5.12)
前回のときは平瀬トンネルまで行ってみましたが蒸機が走り去った後の煙が長々と昇っていました。

変換 ~ IMG_0712

 翌朝は裏磐梯を軽トレッキング 日本三大景勝地だけあって写欲をそそる場所がたくさんあります。

変換 ~ IMG_0710

 湿原に水芭蕉が咲き始め小鳥のさえずりが春を告げています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 復活蒸機で>現役蒸機がまだ走っている様な感じで
楽しめたのは 函館山線のC62かなぁ 倶知安のお立ち台の反対側はカタクリの群生が楽しめましたよ。
 乗り鉄で楽しむ余裕はありませんでしたけどね。

No title

こちら側に煙が倒れましたか。
ここってどちらかに暴れるんですよね・・・。

No title

コッペルさん 現役蒸機の頃の風景が残ってる場所がやっぱり惹かれるのだと思います。

No title

 マイオさん 2回 鹿瀬に行きましたが確かに煙が巻き状態でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR