ばんえつ撮影紀 (7)

 あれれ 終わったシリーズのはずなのに又、復活です。
今度は新緑と蒸機が写したくなって出撃してきました。(2012.5.12)
少々磐西色に染まりそうでこれからどうしましょうかなー

変換 ~ IMG_0377

 今回も車の追っかけで最初は三川の白崎トンネルで写します。

変換 ~ IMG_0389

 この時は雨がパラパラで撮り鉄さんは数人いました。

変換 ~ IMG_0428

 走り去った後の余韻がたまらない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 隧道の飛び出しで煙にまみれるアングルは大畑でしたっけ?
鉄道雑誌で見た事がありますよ。

 これから追っかけですと余韻を楽しんでいる余裕はないですけど、懐かしい光景ですね。

No title

精力的ですね〜
今季二度目の磐越西線詣でですね。三川からの追っかけでしたか。
デジタル復帰する前に、一度だけ磐越西線に仕事のついいでで撮りに出たことがあり、
その時は馬下〜咲花間のトンネル飛び出しを撮ったことがあるのですが
その時点は数年ぶりの鑵撮りでして、しかもAFなんて使いこなしたことが少く
トンネルから顔を出した際にヘッドライトの光でAFが暴れて記録無し(正確にはピンボケ記録ですが…)
リベンジしてみたい気もしていたのですが、ついつい高見めぐりばかりになっちゃっています
こうしてトンネル飛び出し、しかも新緑の中へ飛び出すシーンを見ると雨降りの企画としてはいいかも?って思えます
この先の追っかけ展開を愉しみにしております

No title

コッペルさん 煙にまみれるの期待して狙いましたけどダメでした。
やはり 大畑みたいな勾配で無いと無理なのかな?

No title

 ひぐまさんの磐西作品を参考にしていますが高見の撮影地がまだ分かりません 
ボチボチ開拓していきます。 また行きたくなってしまって磐西病になりそうです。

No title

トンネルポータルが煉瓦積みですねえ。
こういうのが、さりげなくある磐越西線ってやはりいいですね。
これからの展開が楽しみです。

No title

マイオさん 今回は裏磐梯の風景写真も載せますでよろしく
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR