郷愁

 今まで引き画ばかりなのでたまにはアップにしました。
五能線の8620で保線作業員の人も絵になります。
現役蒸機が良いと思うのはオジサン達世代のノスタルジアでしょうか?
  (72.8.12 大間越ー岩館)

変換 ~ 五能線72.8.12大間越ー岩館2

コメントの投稿

非公開コメント

現役ですよ

鉄道はやはり現役運行が最高です。
保存はあくまで保存ということで・・・。

いやあ

有名撮影地ですね。

青森のハチロク、デフがでっかく見えましたっけ。

No title

Oさま 行きたかったなぁ 大間越  中学を卒業した73/3に計画したのですが、橋脚が流されて不通になり、断念

 保線の方でしょうか  退避してる処も時の記録ですね。

No title

 マイオさん復活蒸機も永遠では無いので 心から楽しみましょう。

No title

くろくまさん また磐西に行ってしまいました 後で報告します。

No title

 コッペルさん 保線の方です。
五能線は一回だけの撮影でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR