美しき富士山

 富士山も好きで11月頃から2月にかけてよく撮影に行きます。
かれこれ20年写しているかな、日本一の山だけあっ結構こだわって
しまいます。2007・11・24(高指山より)

変換 ~ 高指山2

コメントの投稿

非公開コメント

忍野八海行った事があります

 Oさま 現在八階で八戒と暮しております。
 
自宅団地からE4系やASAMA・こまちと富士との組み合わせは随分撮りましたよ。 今度は、はやぶさとの組み合わせかな。
 以前にバルコニ-にプラレ-ルですが富士を置いて撮影したなぁ

 しかし写真は 不治の病ですね。

No title

 富士山が見えるなんて羨ましいなー
自宅から見えるのは妙義と浅間と稲含山です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR