タンポポの後は麦畑

 連休も最終日となり遊びの人も仕事の人もお疲れ様でした。
さて画は、蒸機でデビューしたイオスキッスⅩ4ですけど
連写とズームの発色に難がありますけど値段からするとお買い得でした。
 雨の日で、煙がいい演出したくれました。
  (2012.5.3 上越線)

変換 ~ IMG_0031
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 新機種導入ですね。 自分もX2を利用しています。
みなさんすっかりデジタルに移行したでしょうね。
写デビュウが蒸機って言うのがいいですね。

以前にM澤さんが言っていた軽いカメラが1番と言うのが判るようになって来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 コッペルさん Ⅹ4でさっそく子持山に登って俯瞰しました。
軽量で助かりましたが上越線は遠かったです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR