ばんえつ撮影紀 (6)

 本日も旧客D51に出撃 ばんえつでもママチャリカメラマンに会いましたけど
撮影地が近いと楽チンですネ さて今回で ばんえつ撮影紀も終わりです。
桜前線も弘前が見頃のようですネ 鶴ヶ城は散り始めたのかな?

変換 ~ えつ1
  
  撮り鉄の前に鶴ヶ城の見学 一部に咲いた桜も 2012.4.22
 
変換 ~ えつ9

 鹿瀬ー日出谷の鉄橋 阿賀川は水害で まだたくさんの流木がありました。4.22

変換 ~ えつ6

 帰り道 冬鳥越スキー場に蒲原鉄道の車輌が展示されてました。

変換 ~ えつ5

 吊り革や板張り床が渋いですネ 無料で自由に見学出来ます。

変換 ~ えつ3

 たぶん 廃線軌道の後だと思います。

変換 ~ えつ7

 廃線にカタクリやユキワリソウが咲いてました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そういえば磐西のC57と蒲原の車両を五泉で写したことが在りましたっけ。 A川好夫さんも来ていましたので一緒に写しました。F5がでて直ぐの頃かな。 

No title

 まだ 蒸機が緑に溶け込まない時期に写したいので 又 磐西に行きたくなりました。
連休の後半は上越で我慢します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR