ばんえつ撮影紀 (5)

 今日は暑かったですネ
午後に軽井沢のアウトレッドに行きましたけど凄く混んでいました。
小生は 買い物に関心が無いので別行動で矢ガ崎山へ山菜採りに行きましたが
まだ早いようで収穫なしで山から下りてきました。
さて、画は名物鉄橋で蒸機の走行中に望遠カメラから広角カメラに変えて写しました。
   (2012. 4.21 山都ー喜多方)

変換 ~ ばん14

 テスト撮りする時間が無く画角と絞りに失敗しました。(反省)

変換 ~ ばん3

 会津若松駅前の蒸機の動輪 高校生の時に野外寝した公園もまだ残ってました。

変換 ~ ばん5

 夕食を食べに行ったハトヤ

変換 ~ ばん4

 ソースカツ丼で なんだか懐かしい味でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 前期高校生もこの鉄橋へは行けませんでした。
駅前の動輪を見たのも社会人になってから 改札を出なかったのは下車印が怖かったからなのでしょうかねぇ

No title

  本日の信越線旧客D51は曇りなので俯瞰せず帰ってきました。
連休の後半は上越線だけど適度に出掛けて家庭菜園でもします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR