ばんえつ撮影記 (4)

 30分滞在の東京は、渋滞を避けて帰りは一般道で 
東松山から高速に乗り信越線の旧客D51になんとか間に合いました。
本日からパソコンが換わり迷いながらの更新です。
さて 画は築堤が良く似合う蒸機の姿で光線のやわらかな峠を上って行きます。、
     (2012.4.21 喜多方ー山都)

変換 ~ ばん16


 築堤の先には磐梯山が美しく見えました。
3年前に車中泊で登った山で、頂上からの雄大な展望が まだ鮮明に記憶に残っています。

変換 ~ ばん2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に磐越デビューなさったのですね!
いいなぁ~明日から某魔美女さまが行かれると言うし・・・
ひぐまもGWに行っちゃおうかなぁ~

No title

 ひぐまさん これから新緑でいいかも?
昨日の信越線も 賑やかでしたョ
小生は これから出撃です。

No title

Oさま E連絡先有難うございました。 磐西 若松まで復活した年から4年位は毎年出かけたのですが、(雪の季節だったし・・・)
なぜか最近は出向きませんねぇ 嗜好の変化かなぁ 煙が期待できるのになぁ

No title

 コッペルさん 盤西は遠いけど また行きたいと思いました。
なんか線路端を歩いてると現役蒸機の雰囲気があるんですよネ...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR