ばんえつ撮影記 (2)

 地方の街に行ってバイパスを走ると同じのチェーン店ばかりでどこも
変わらない町並みですネ この国は古き良き物を守らないで壊していった文化でしたけど
これからは、残す努力をお願いしたいものです。
さて 撮影場所が分からない時は、追っかけの人に甘えて付いていちゃいました。
暫らくすると雪をいただいた春の山々を背景にC57が来ました。
   (2012.4.21 野沢かな?)

変換 ~ ばん12

 翌日に出かけた4月22日の鶴ヶ城の桜は まだ早かったのです。

変換 ~ えつ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

磐西行っちゃったんですね

あははっ。
撮影場所も分からずに出かけちゃうのが岳人さんらしいです。

ところで、恒例の富士山の写真展っていつなんですか?

No title

Oさま 雪山の背景が素敵です。 天候に恵まれましたね。

No title

 コッペルさん SLばんえつ物語は 一度新津から津川まで
乗り鉄しましたけど、今度は全線乗ってみたいです。
 もちろん飲み鉄デネ...

No title

 くろくまさん 毎年 正月にしてますが 
会を退会したので、小生の展示はなくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR