高森線のC12

 高森線の長陽で2回、俯瞰撮影したかな?棚田と阿蘇山とC12の音が最高でした。
当時高校3年生で九州で撮影した後、一日だけ家に帰り、その後すぐに北海道に行きました。
 (1974.2.26)

変換 ~ 高森線2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラフト音よかったなぁ

 Oさま ここのAさんの凄い俯瞰を観た時に驚きましたよ。
でもきちんと登って撮られてますね。

 南郷谷の山麓を行く風景は、NTVドラマの傷だらけの天使の
最終回でアトラクショボ-イの乾亨(水谷豊)が小暮修(萩原健一)に
健太と一緒にここで暮そうと言って、キネ旬の折込グラフを見せるシ-ンが
サイドからの画でした。 まさにこの界隈ですよ。

混合編成 タンク機の逆向き運行が実に好く似合った処だったですね。

盲腸線だっただけに、移動も蒸機でしたもんね。 贅沢な場所でしたよ。

No title

昔の蒸気の印象が強く残っているもので、小生もAさんも
今は、乗り鉄をしながら、飲み鉄になってしまったかな?
そんなところです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR