さくら 桜 (4)

 前回のカットの後 カメラを変え桜の木の下にすぐ移動します。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざのとおり構図に失敗しました。
煙が桜の花にかぶりバランスも悪い... (またまた反省)
結果として早めに撮影地に行き プハーして待つのが一番なのでした。
  (2012.4.15 安中ー磯部)

変換 ~ 桜7

 この時期は 桃の花も美しく 移動中にパチッと(4.15 野殿)

変換 ~ 桜10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま >カメラを変え… 自分もコンデジとEOS持ってきますが、
なんかトラブルのあった時くらいでほぼ1台しか使わなくなりました

 本日 後輩の○橋○明さんに会ってきました。 屋代線 行ったんだって 皆それぞれ趣味が続いているんですね。

No title

磐西線に 撮り鉄で40年振りに行ってきました。
架線の無い路線て良いですネ 又、行きたくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR