さくら 桜 (3)

 車で追い抜き いつものお立ち台へ
ヒエー 汽車が走ってきました。 慌ててレンズの交換
なんでも かんでも どうでも さくら 桜と言う事でパチッと...
   (2012.4.15 安中ー磯部)

変換 ~ 桜3

 地元 城山の桜で眺めが良くて静かで穴場なんです。
(2012.4.15) ちなみに上信電鉄も見えます。
ここでアルプスが見えれば 信州の光城山みたいですヨ

変換 ~ 桜9





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 安中の停車時間を利用しての追っかけですね。

 こちらの地元では桜の古木で有名な公園が花見のメッカなのですが、穴場といったら自衛隊の駐屯地向かい側の農業機械化研究所の桜かな とにかく見物客が少なく写真は撮り易いです。

No title

人知れず 身近な場所で見事な桜があります。
自宅近くも 無名だけど立派な彼岸桜があり散歩しながら見物しています。
市民の皆さんも殆んど知らないと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR