さくら 桜 (2)

 この日は天気が良いので また出撃です。
先ずは地元の桜の名勝地(城山)でどっぷりと桜見物 遠くに八ヶ岳が見えました。
    (2012 .4.15)

変換 ~ 桜8

安中駅構内に進入するD51は煙もショボイのです。
桜も小物のですが他に見当たりらないので 適当に写してしまいました。(反省)

変換 ~ 桜5

 このカット後 久し振りに追っかけをしました。

変換 ~ 桜6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 桜と罐を絡めるいい機会だったんですね。
天気は予約できないもんなぁ 週末開煙の秩父も仕事でいけませんが、先日練習運転の光景が新聞の埼玉版に大きく掲載されておりました。

No title

いよいよ秩父ですか 
三峰口ならまだ桜が残ってるかも知れませんネ
ところで C58は大丈夫なのかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR