ロケハン中 汽笛がポー

 のんびりと新しい撮影地を捜していたらポーッと
汽笛の音か聞こえ 慌ててカメラを構えます。
雑木林の間を汽車はいつもの様に走って行きました。
後でカメラのデターを見たらなんと日陰にセットして写していたました。
やはり余裕がないといけませんなー (反省)
この渓谷も もうすぐ桜と新緑が美しい季節になります。 
  (2012.4.7 津久田ー岩本)

変換 ~ 上1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 木々の中から如何にか捉えたんですね。

 まぁ煙もあったから救われましたよ。
前人未到の撮影地の憬れはありますが、自分ではなかなか難しいなぁ

No title

 本日 帰宅途中 ロケハンしてきましたが桜+蒸機の撮影地が
見つかりませんでした。 明日は雨のようだし 満開なのに残念です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR