青春18キップ (5)

 N(乗って)N(飲んで)T(撮る)今回で最終回です。
鈍行列車で車窓を見ながら飲んで飽きたら文庫本を読む そして時々寝る。
なかなか 今の時代では贅沢な遊び時間だと思いませんか?
    (2012.4.1)

変換 ~ 春10

身延線のハイライト沼久保ー西富士宮間では右から左の車窓へと富士山が展開します。

変換 ~ 春9

     早咲きの桜も...

変換 ~ 春11

 富士駅で東海道本線に乗り換えの間 貨物列車が通過して行きます。
 EF66は、まだ走ってるのかな?

変換 ~ 春12

 吉原駅では気になる岳南鉄道 でも車両が停車していませんでした。

変換 ~ 春13

 小田原駅で かまぼことビールを買って湘南新宿ラインのグリーン車に乗ります。
小田急ロマンスカーがきました。

変換 ~ 春14

 架線の事故でラインは新宿止まりとなり 上野駅へ移動します。
高崎線でもグリーン券はそのまま使えました。
結局7回列車に乗り換えて18:15分に無事松井田駅に着きました。
楽しかったので 夏の青春18キップでまた出かけますかな?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま S62.3/31から4/1 国鉄からJRになった時と同じ日付の18トリップだったんですね。 当時 小海線辺りに行こうと誘われましたが仕事の予定がつかず ご一緒できませんでした。

 やはり乗るならサロ飲むならサッポロでしょうか? そういえば以前 お邪魔した時、多種類のビ-ルを用意して銘柄あて呑み比べをやりましたよね。今では第3のビ-ルや雑酒も含めると、50%の正解率も辛いものがあるなぁ    桜はそろそろ散り始めました。

No title

 こちらでは桜が見頃になりました。
週末は桜とD51かな 
横川駅はEF63時代良い撮影地があったのですが今はどですかネ?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR