青春18キップ (3)

 東京は桜が綺麗に咲いていますネ こちらはまだ遅く
今週末に走る信越線D51と桜の2ショットは大丈夫だと思います。
さて、18キップの画が続きます。(2012.3.31)

変換 ~ 青14

 寒い姨捨駅に到着 あいにくの天気で車窓はダメでした。 

変換 ~ 青20

 田毎の月で有名な棚田  ナイトビュウー姨捨の列車も走ります。

変換 ~ 青16

 ホームのベンチに雪が積もっていました。

変換 ~ 青15

 姨捨駅と乗車している小淵沢行きの列車

変換 ~ 青17

 遅れた しなの11号が通過します。

変換 ~ 青18

 上諏訪駅の温泉 入らずに旅を続けます。

変換 ~ 青19

 北アルプス、南アルプス、八ヶ岳は見えませんでしたけど 
最後に夕日の富士山が微笑んでくれました。
6回の乗り継ぎも甲府駅で終了 次は身延線から始まりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 小淵沢から小海線じゃなかったんですね。 
以前18切符で早川で箱根駅伝をみて、身延線経由で甲府から中央本線を経て帰ってきましたっけ。 その時も富士は車窓を楽しませてくれましたよ。2.3年前かなぁ・・・

No title

 小海線は以前乗ったのでパスしました。
身延線わりとロケーションが良かったですネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR