妙義山の紅葉

 小生のホームグランドでほぼ毎年紅葉狩りに行きます。
見ごろは11月上旬で、お昼頃の光線がベストかな?
  第二石門(2004・11・4)

変換 ~ 妙義1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば鎖場昇りましたね

 Oさま 第一次学生時代の1年次の春休みかなぁ 大宮から車で出掛け、上信と妙義に行きましたっけ 確かデキ重連貨物を撮影しましたよ。 渓谷みたいな処でした。 その時に裏妙義鎖場に行きました。

 Oさんの実家は烏が軒下に吊る下がっていて、ナニやら 自分の経験のない生活の知恵を感じましたよ。

でも それが紅茶吊るしと繋がるのですね。 

双方吊るして置いても再生復活はしないと思いますが・・・

そんな時代もありました。

 そんな事もありましたね、うれしニュースがありました。デキがメンテナンスを
受けて復活する事になりました。脱線事故の時、修理の資金不足でもう路線を走る事は
無いと思っていましたので...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR