晩秋の川辺

 山の写真はリバーサルで写し 現役蒸機は白黒フイルム
どっちもスキャンしていないのでネタが切れてきました。
 そんな訳で同じような画ばかりお許しを...

 前に写真屋さんでリバーサルフイルムの現像に出したら
千葉県のラボまで行くみたいで一週間待ちとなりました。
過去の作品はデジタル化して残さないとますます大変になるようです。
冷蔵庫には2年前の期限切れフイルムが、まだ野菜と並んで涼んでいます。
さて画は昨年の凄い強風な日 C61が大正橋を徐行運転して渡って行きました。
   (2011.12.4 渋川ー敷島)

変換 ~ 橋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 煙も少々欲しいところですね。
2年前に期限切れのフィルム冷蔵庫保存で影響ないのでしょうか?
結果が直ぐに見られないから、不安ですね。

 健大高崎に期待しています。

No title

 コッペルさん この日は煙がスカでした。
2日間乗り鉄して なんだか今でも電車に揺られている感じです。
詳細は後日に... 今日はもう寝ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR