遥かなるD51 (ファイナル)

 さて今回のシリーズも最後となりました。
自己満足ですけど好きなんですよネ そんな訳で、むかし上越線のD51を
榛名山の水沢岳から写した事もありました。
 蒸機は国道18号と交差する所で視界から消えまして
撮影が終わってみれば600カットも撮っていました。
   (西松井田ー横川)

変換 ~ 大7

 金鶏山の下では、パラグライダーで遊んで人もいて 
これに乗って蒸機を写せたら楽しいでしょうね...

変換 ~ 大8

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 先日併走を試みた場所です。  ここまで見渡せるのですね
遥か昔 この橋の上であさま撮りませんでしたか?

 しかし600カットとは・・・凄い事です。

No title

立体交差以降が懺悔岩からのメイン構図になるんですよねっ。

600カット!? 信じられない~っ。
ちなみにくろくまのディスクでは215枚までしか写せません。
1泊、2泊でもこれ一枚で対処してます。

No title

  コッペルさん 浅間山は安中ー磯部の区間がベストかな
 カットは殆んど消去しました。 デジタルは便利ですネ

No title

くろくまさん 俯瞰は桜と新緑の時期が良いですネ
プハーも美味しく気温も和らいでくる
ただ蒸機の煙が弱くなるのが残念ですけど。

No title

楽しく4部作を拝見させていただきました~
行こうかどうか迷ってパスした信越の大文字、こう見えるのかと解ると
俄然、次は狙いますよ~その近くの辻の尾根をね(笑)

No title

ひぐまさん ありがとうございます。
実は、さらい上に登り稜線まで出ると横川駅まで見えるそうです。
ただ、上級コースなので かなり危険になります。
小生は、過去に2回ほど縦走しましたが怖かった記憶しかないのです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR