遥かなるD51 (3)

 前回の画の続きで裏から見る(大の字)です。
鉄骨で作られいて 建てた南山さんは凄いと思います。

変換 ~ 大14

 登り終わるといっきに展望が開け榛名山、赤城山、上州武尊山、関東平野
そして 群馬県の最高峰の日光白根山が見えました。

変換 ~ 大15

 D51が汽笛を鳴らしメインステージを通過します。
   (2012.3.20 松井田ー西松井田)

変換 ~ 大5

 鉄塔がでかいですネー しかもドラフト音が
この場所まで聞こえたのに驚きました。  (西松井田ー横川)

変換 ~ 大6



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な~るほど

ここの鉄塔入りの景色は予想通りでした。
しかし、ここに至るまでがこんなに写せるとは思っていませんでしたよ。

一度行ってみようかな。
下山後の温泉も楽しみだし・・・

No title

 Oさま メインの位置がやはり 綺麗なカ-ブの方なのでは・・・

 鉄塔は仕方ないけど それをおいても長い時間楽しめるいい場所ですね。 

No title

  くろくまさん 妙義神社の桜は美しいので4月中旬頃がお勧めです。
もみじの湯の隣に美術館もあります。

No title

 コッペルさん 長い時間楽しめました。
本日は上越線の帰りに僕達急行の映画を鑑賞してきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR