名寄本線の9600

 また、北に帰りました。このカットの数枚後にフイルムが切れました。
寒い時、しかも狙った場所でのSL通過写真が撮影できない(ガィ―ン)
悲しかったな、1973.4月(一ノ橋ー上興部)

変換 ~ 名寄線2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天北峠って言いましたっけ?

 O さま 自分では登ったのは正月の一の橋俯瞰くらいかな 
地元の友人Sさんが ここでは結構稜線に登って傑作を物にしています。 今では俯瞰からは撤退していますから、自分も懐かしく拝見しております。 人と同じじゃ嫌だって 結構 登ったりしましたが、
進学して国内蒸機に別れを告げると、 軽便鉄道の模索に入り
趣味はあらぬ方向へポイントを変えて行きました。 
 でもそれが今の推進力に成ってますけどね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR