あの日から一年

 3.11 あの日から一年が過ぎました。
普通での生活が、とてもありがたく幸せなんだなと感じるこの一年でした。
被災された皆様の、一日でも早い復旧、復興が出来ますよう心から願うばかりです。
さて本日の画は、いつも信越線で時々パラパラ雨が降る寒い日でした。
予想していた通り蒸機は白煙を残して走って行きました。
    (2012.3.11 松井田ー西松井田)


変換 ~ 3.11
 
 煙の良いのでDD51でもう一枚 煙だけ少しアップで撮れば
もうひとつの表現が出来たようです。

変換 ~ 3.112
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま このアングル 雨だと言うことで妙義は見えなかったんですね。

震災は精々多少の義援金位しか協力で来ませんでしたが、昨日のNHK報道で日本とスイスの認識の違いに驚きました。

 罐の写真をのんびり撮っていたいですね。

No title

 ハイ 妙義山は見えませんでした。
寒くて無風だったので良煙に遭遇出来ました。

いい煙ですね

松井田駅近くのこの辺り、食べ物屋さんが少なくって困ります。
温泉なら磯部で浸かれるんですけど・・・

信越も上越も新たな場所を探すのは難易度高いですねぇv-285v-362

No title

 くろくまさんに色々な撮影地を開拓されたので
新しい場所を見つけるのが大変ですが、それなりに楽しみます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR