茜色

 今週は天気の悪い日ばかりでした。
このままだと落日の妙義山と信越線のツウジョットがダメになりそうです。
そして、梅も遅れていて桜と仲良く咲くような気配です。
せめて今週末は雪景色で走行する蒸機を撮影したものですが...
       (2012.2.20 安中ー磯部)

変換 ~ 浅間2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 明日から冬に逆戻りだとラジオの天気予報で言ってました。
週末降雪と蒸機の組み合わせがあるといいですね。
 やっぱり罐じゃないと写欲が沸きませんよ。

No title

 コッペルさま 伊香保温泉で少々のんびりして来ました。
土曜日の朝は雪景色でしたけど下界はやはり雨で 帰りにちょっと蒸機を写しました。
さて、これから出撃してお昼頃まで撮り鉄して来ます。
 何処に行こうかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR