早戸駅通過?

 現役蒸機の只見線早戸駅の通過だと思います。
かなり記憶が薄れていて、たまに昔のSLダイヤ情報とか時刻表を見ますが
忘れたのもありまして撮影記録はきちんとに残して置く必要がありますネー(反省)
 イベントに出掛ければ思い出せますかな
     (72.4.29 早戸)

変換 ~ 只見線72.4.29早戸3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま  また磐西や只見線で貸切呑み鉄列車走らせたいですね。
あの時は雪降っていたものなぁ・・・ すっかり自分もその手の鉄道研イベントから離れてしまいましたが、誰かが復活してくれるものと信じております。 皆 歳とってきたし、世の中の景気も今ひとつなので難しいかなぁ・・・ 次男がイスタンブ-ルから帰国しました。 早速 イスタンぶらり旅という画像見せてくれましたが、路面電車が其れなりに面白かったかな

 茨城空港から上海は5000円だから今時の大学生にとって春休みのアジア自由旅行は自分達の時代の北海道の様な感じなんでしょうね。

No title

飛行機に乗れそうもないので 青春18で鎌倉でも行ってきまかな
東海道線の根府川駅で海でも見ながらプハーもイイですしね
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR