雪の夜

 今日は寒くてまた冬に戻ってしまいました。
撮り鉄の皆様も さぞ寒くて大変だったと思います。
でも、こんな日は蒸機の煙が期待出来るのですよネ
小生は残念ながら区の行事のお手伝いで出撃はウヤとなりました。
さて画は、雪の日の帰宅途中にポチット写してきました。
    (2012.2.29 安中ー磯部)

変換 ~ 2.29

 お米の倉庫で、夜 見ると教会のようにみえませんか?
デジタルカメラは、暗くても創作出来て便利です。

変換 ~ 2.29a




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま たまたま車が併走していますね。 新機種ではISO感度の拡張性には驚くばかり、凄い写真が撮れるでしょうか?

 安中の教会は寄ったことがあります。

No title

 来年の大河ドラマは新島譲が関係して安中の教会が出るかも知れませんね
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR